NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

「にゃんそろじー」参加のお知らせ

2013/03/06 23:45


久しぶりに山獄を書きました。
と言っても14でも24でもなく、怪物づかいツナの世界にいる
ネコ男とゾンビの本です。
ちょうど発売されたばかりのリボーンの最終巻に
「怪物づかい」載ってましたよねー♪
もちろん私にとっては初めての試みですが
お友達に声をかけて頂いたので挑戦してみました!
全年齢本というのもすごーく久しぶりのような気がします。

もっとも私の場合、どうしても大人カプ出さずにはいられなくて
結局24山本とちび獄寺のお話みたいな感じになっちゃいましたがwww

よろしかったらチラリと覗いてみてくださいませ。

13年5月スパコミ発行予定です。
詳細はこちら↓

にゃんそろじー告知サイト

よろしくお願いしまーす(^_^)/


現在オリジナルもぼちぼち書いております。
できればハイキューも書きたいなぁ♪


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

イベント及びSSについて  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

この冬は雪が多いですね

2013/01/27 17:07

またまた寒波襲来してますが、皆様お住まいの地域はいかがでしょうか。
日本海側の方々は雪かき大変でしょうね。
昨日に引き続き、今夜もまたあちこちで雪マークの予報が出てますが
程々でおさまってくれますように。

イベント的にはコミケとインテが終わって、一段落ですよね。
オンリーなどがある方は別かもですが……
もう春コミ原稿に取り掛かってる人もいるのかしら?

私はまだイベントの予定は入れていません。
買いたい本だってあるし、本当は参加したいんですけど
まだイベントに合わせて仕上げられる自信がないので
オフ本を出すのはもう少し先になりそうです。
でも原稿はちょっとずつ書いてますよー。

コンスタントに書き続けていないとなかなか調子上がらなくて
ちっともエンジンかかりませんけどね(^_^;)
ホントそれが困る。
バイクとか車のエンジンと一緒なんですかね。
しばらくふかして温めないと速度上げられないのかも。

でもまぁ今さら慌てても仕方ないので、じっくり頑張ります!


ところで。サイコパスいいですよね~!!
萌えるわぁ(*/▽\*)咬噛って何しててもエロいwww
ハイキュー連載もますます面白くなってきてるし、
萌え補充をしっかりやって、アウトプットの原動力にしなくちゃ♪

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

新年あけましておめでとうございます

2013/01/02 01:52

また新たな年を迎えました。
2012年はいろいろと変化の多い一年でした。

個人的には生まれて初めて入院・手術を経験し、
健康のありがたさを改めて噛みしめた一年でした。
普通に自力で歩けるだけでも本当にすごいことだと実感。
今ではすっかり健康ですし仕事も復帰してますが、
なかなかすぐに元のペースには戻れず、運動不足が響いてます。

残念なことに執筆ペースも極端に落ちてしまったため
イベントにもあまり参加することができませんでした。
また、PCを開くことも少なかったため、
拍手を頂いても御礼のコメントをきちんと返せず
大変申し訳ありませんでした。


萌えに関してはタイバニはこちらが追いつかないくらい
いろいろと供給してくれた一方、長年愛してきたREBORN!は
連載終了を迎えてしまいました。

本誌にリボーンが載ってないというのはさみしいですね。
でも、すごく嘆いている方も多い中、実を言うと私は
寂しさ半分、嬉しさ半分。いえ、どちらかというと喜びの方が
大きかったかもしれません。だって永遠に続く連載はないから。

素人の下手くそが偉そうなことを思われるかもしれませんが
物語は「如何に終わらせるか」が一番大事だと私は思っています。
どんなにいい連載をしても終わり方が尻切れトンボでは
価値は半減してしまいますから。
(その点、鋼の錬金術師は本当に素晴らしかった!
あの作品を愛し、一時でも二次創作で関わっていたことに
改めて喜びを感じました。原作ファンとしてとても幸せでした)

リボーンに関しても、どうか天野先生らしい終わり方で
ENDマークをつけて欲しい。心からそれを願っていました。
できるだけ長く読みたいのは当たり前だけど、それよりも
中途半端で切られたり、他誌に移って後はコミックスで、
みたいな形になるよりは本誌連載のまま、納得できるラストをと
望んでいたので、最後まで頑張って描いてもらえて嬉しかったです。

ちゃんといい形で、ツナたちらしい最後で、よかったですよね?

だから天野先生に心からお疲れ様でした、ありがとう、と言えました。
リボーンを、山獄を好きになってよかったです。
連載が終了した今も、心からそう言えます。
これからも彼らのことがずっと好きです。

リボーンは終わってしまいましたが、ジャンプは今でも読んでいます。
殺センセーすごく面白いし、ハイキューめちゃめちゃ可愛いですね!!
大菅とか東西とか影日とか大好きですwww
勢いで全部書きたいくらい(≧▽≦)

そんな中、いずれまた天野先生の作品が始まってくれることも
期待しつつ、ジャンプを愛し続けていこうと思ってます。

二次創作が今後どれだけできるか、まだ今のところ分かりませんけど
兎虎だってまだまだ書きたいし、映画もあることだし、萌えや欲求が
消えたわけではないんです。体力が乏しいだけで(^▽^;)

それでも、2013年は去年よりも実り多い一年にしたいなぁと
心から思っているので、こんな開店休業状態のサイトですが
ふと思い出したときにまた遊びに来て頂けると嬉しいです。

どうかよろしくお願い致します。

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

イベント及びSSについて  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ジャンプとかイベントとか

2012/02/21 01:21

いろいろ書くことはあるはずなのに
気づけばもう一ヵ月半経ってました…。
最近めっきり日記が書けなくなっています(>_<)
反省、反省。もうちょいマメに書こう。

とりあえずヒーローショウも無事終わって、
次のイベントまで少し余裕がある……はずなんですが
SSはどこまで書けるかなぁ^_^;

タイバニの勢いに乗り切れないまま
えっちらおっちら本を出してはいるのだけど、
スローペースはいまだ改善されてません。
おじさんへの愛だけであの怒涛のようなジャンルスペースに
ちんまり紛れ込んでますww
だって平田さんが!可愛すぎて…!(*/▽\*)キャ

しかしこの間、某様から「前渡しね」とのお達しで
分厚~い総集編を頂戴してしまったので
拙文ながら私も山獄本を作ってお渡ししなければ
ならないのですよ(汗)
ああもう身体が二つ欲しいー!

ところでリボーン本誌、久々にディーノさんが登場しましたね!
ヒバたんのターンだから来るかなーと思ってはいたけど。
山獄はどうした。チャリで仲良く二ケツしただけか。
仲良くお泊りして獄寺のキックを山本が受け止めてただけか。
おまえたち実はあんまり戦う気ないんじゃ…?とか
思ったりもしますが^_^;ヴァリアーその他いろいろ入り乱れての
バトルだから読んでて結構楽しいです。
にしても大人リボーンはやっぱりエロカッコよかったですね!www

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

イベント及びSSについて  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

新年あけましておめでとうございます

2012/01/01 03:11

新しい年、2012年が始まりましたね!
皆様、新年あけましておめでとうございまーす!\(^o^)/

昨年は意気込みだけは結構あったのに
ちっとも更新できなくて
せつない想いをすることが多い一年でした。
それでもサイトを覗きに来て下さる方がいることに
本当に心から感謝しております。
ありがとう、そしてありがとう!

原稿的には反省ばかりの一年でしたが
twitterを始めたり、タイバニにはまったおかげで
Ustを見ながら他の方たちと感想を共有できる楽しさを
知ることができました。
いろんなクラスタさんたちと声を掛け合ったり……
(チキンなのであまり自分からは絡めませんが^_^;)
そういう点では楽しいことが多かった一年です。
できればイベントでもっと本が買いたかった!←


さて、今年は仕事の部署を移って三年目。
そろそろ慣れてきたことだし、もっと原稿できるように
本格的に取り組んでいきたいと思ってます。
去年は敗れ去った感が強いけど、今年は負けないもんね。
がんばりますよー!(`・ω・´)

というわけですので、どうか皆様
今年も何卒よろしくお願い致します~!

元気で、萌えいっぱいのステキな一年になりますように!

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

腐の叫び  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

